toca_s

□佐倉リコのお知らせ用ブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 9月
掲載情報です。

30日配信のrecottiaに4話目載せて頂いてます〜!
なんだかもう4話って思うと早いです。
あと1話で終わりですが、どうぞよろしくお願い致します〜^^

 
| - | - | 22:48 | category: 掲載情報 |
# 8月
コアマガジン様、drap10月号に漫画28ページ描かせて頂きました…!
よろしくお願いします〜^▽^

そういえば夏コミの際にrecottiaの表紙に描いたカラーを駅貼りポスターにしていただいたのですが
担当さんに画像を送って頂いて、多分こんなこともう一生ないな〜!って感じですごく不思議な感じでした…



 
| - | - | 14:38 | category: 掲載情報 |
# 7月2
7/30配信のrecottiaに漫画28ページ描かせて頂きました!
3話目です〜よろしくおねがいします!

今年の夏は暑いらしいのでお気をつけくださいね〜!
私はお盆休みに北海道にいってきます^^
北海道初めていくのでめちゃくちゃたのしみです〜!うに食べたい
| - | - | 11:14 | category: 掲載情報 |
# 7月の
ジュネットさんのBOY'Sピアス禁断8月号に漫画24ページ描かせて頂きました!

ジュネットさんでお仕事させて頂くの久々でなんだか緊張します〜〜
あと毎回えっちなのもっと練習しよう…て思います
よろしくお願いします〜^^
| - | - | 14:24 | category: 掲載情報 |
# コミックス
7月3日にコアマガジンさんから「恋になるまえに」というコミックスを出して頂きました…!
drapさんでは2冊目です〜ありがたいです…!
今回は短編を3つ入れて頂いてます。お見かけの際はよろしくお願いします…!^^


各店特典
☆コミコミスタジオ様(描きおろし漫画ペーパー)
☆とらのあな様(描きおろしイラストペーパー)
☆文教堂様(描きおろし漫画ペーパー)
☆ホーリンラブブックス様(イラストカード(カバーイラスト)

それと後出しなのですが、コミコミスタジオさんのwebサイン会に申し込んで下さった皆様ありがとうございました…!;;

あと前回のコミックスの際にお手紙くださった方もありがとうございます、とてもうれしくて何度も読ませて頂いております;;
コミックスを出す度に自分の未熟さに落ち込むのですが、精進します…

 
| - | - | 13:46 | category: 掲載情報 |
# 5月
5月末配信のrecottiaに漫画30ページ描かせていただきました〜!
2話目です。今回は表紙も描かせて頂きました、よろしくおねがいします^^

あとまたコミックス出していただけることになったので、近くなったら書きにきます。
今年コミックス3冊目なのですごくばたばたしています…ありがたいことですが…!
 
| - | - | 13:58 | category: 掲載情報 |
# コミックスでました
しばらく更新さぼってすみません…!
さぼっている間もコミックス出していただいたり漫画を載せていただいたり
していたのですが、そちらは掲載履歴の方を更新しておきます。

4/15にKADOKAWA(エンターブレイン)さんから
『臆病者にアイラブユー』というコミックス出して頂きました!
5冊目のコミックスです。
コミックスが出る度に編集さんと緊張しますねーっていうお話をするのですが、
今回も例に漏れずとても緊張してます…

特典ですが、アニメイトさん、虎の穴さん、中央書店コミコミスタジオさん、応援書店さんでご購入頂くとペーパー等がつくみたいです。
今回は本文描き下ろしとかカバー裏とか特典とか結構たくさん漫画かいた気がします…
どうぞよろしくお願い致します〜!


 
| - | - | 03:33 | category: 掲載情報 |
# 10月
遅くなりましたが、先月末配信の
エンターブレインさんのrecottia Vol32に漫画40ページ描かせて頂きました。
4話目です〜!次で最終話になります。
よろしくお願い致します〜^^

 
| - | - | 19:50 | category: 掲載情報 |
# 9月
ちょっと遅れてしまいましたが…!
9月末発売のCIEL11月号に漫画32ページ描かせて頂きました。
2話目です〜どうぞよろしくお願いします。

もうあと2014年も3ヶ月しかないのかと思うとびっくりというか
冷や汗でます…一年たつのほんと最近早いです…;;




 
| - | - | 02:34 | category: 掲載情報 |
# 8月
★エンターブレインさん「recottia vol.30」に漫画22ページ描かせて頂きました!
今月も短くてすみません;;その分次回はちょっと長めに描かせて頂く予定です。
よろしくお願いします!^^

もう夏も終わりですね〜〜はやい…。
| - | - | 16:19 | category: 掲載情報 |