toca_s

□佐倉リコのお知らせ用ブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# サイン本フェア
このあいだのサイン本の告知したばっかりなんですが、
まんが王さんのサイン本フェアにも参加させて頂きました。
1月11日からだそうです。
たくさんかいたのでよろしくおねがいします…

drap×ホーリンラブブックス×まんが王コラボサイン本フェア
詳しくは下記アドレスをご参照ください。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/topic_group_rev2.php?i_id=209
| - | - | 21:19 | category: - |
# 2016年
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

お正月はなんだか本当にぼーっとしてすごしました…
気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。

ちょっとお知らせです。
秋葉原の書泉ブックタワーさんで開催されるサイン本フェアに参加させて頂きました。
昨日かららしいです。見かけたらどうぞよろしくお願い致します^^
私は「臆病者に〜」で参加させて頂きました。
------------------------------------------------------------------------------
お正月BLコミックスサイン本フェア2016
開催日:2016年1月3日(日)〜
※開催翌々日(1月5日)、サイン本が残っていた場合のみ、通販実施
開催場所:秋葉原 書泉ブックタワー 7階
------------------------------------------------------------------------------
 
| - | - | 10:51 | category: - |
# 12月
今月発売のdrap2月号に漫画30ページ描かせて頂いています〜!
よろしくお願いします!

2015年内にお知らせできるお仕事はこれで最後です。
今年もありがとうございました…!
色々うまくいかなかったりなんだかばたばたしていた一年でしたが
あっという間でした。来年はもっと精進したいです。

来年はまた新しくお仕事させて頂けるところとかもある予定なので、
頑張っていきたいです、どうぞよろしくお願いします。

それでは少し早いですが、良いお年をお迎えください。
 
| - | - | 07:36 | category: 掲載情報 |
# アニメイトさんのフェア
12月14日からアニメイトさんでB's-LOVEYコミックスのフェアが開催されるそうです。
私も特典のイラストカードを描かせて頂いたのでどうぞよろしくお願いします〜!
テーマはコスプレってことで私は女子高生コスプレかきました。
今更これでよかったのか…って思ってるところですが、女子高生コスプレが大好きなんです…

詳細はこちら↓
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20160111bslovey/
 
| - | - | 14:26 | category: - |
# 11月
・コアマガジンさんのdrap11月号に漫画30ページ描かせて頂きました。
今回はセンターカラーも描かせて頂きました〜^^前に描いた話の続きです。
なんていうか可愛めの攻めっていうか受けが強いカップルが結構好きなので
私的にはとても楽しかったです。

・エンターブレインさんのrecottiaに漫画42ページ描かせて頂きました。
連載の最終話です。
なんだか5話って長いようでこの間1話かいた気がする〜って感じであっという間でした。
配信で読んでくださった方ありがとうございました!
コミックスのこととかも近いうちにまたご連絡できるかとおもいます〜よろしくお願いします^^
それとpixivでrecottiaの試し読みができるようになったみたいです!

ちょこちょこと書店さんのオープン記念のサイン本フェアに参加させて頂いたりしているのですが
案内を逃しまくっていて…見かけたらどうぞよろしくお願い致します。
 
| - | - | 15:13 | category: 掲載情報 |
# 10月
10月7日発売のジュネットさんのBOY'Sピアス禁断にセンターカラーと漫画24ページ描かせて頂きました。
よろしくお願いします〜〜!^^
| - | - | 10:11 | category: 掲載情報 |
# 9月
掲載情報です。

30日配信のrecottiaに4話目載せて頂いてます〜!
なんだかもう4話って思うと早いです。
あと1話で終わりですが、どうぞよろしくお願い致します〜^^

 
| - | - | 22:48 | category: 掲載情報 |
# 8月
コアマガジン様、drap10月号に漫画28ページ描かせて頂きました…!
よろしくお願いします〜^▽^

そういえば夏コミの際にrecottiaの表紙に描いたカラーを駅貼りポスターにしていただいたのですが
担当さんに画像を送って頂いて、多分こんなこともう一生ないな〜!って感じですごく不思議な感じでした…



 
| - | - | 14:38 | category: 掲載情報 |
# 7月2
7/30配信のrecottiaに漫画28ページ描かせて頂きました!
3話目です〜よろしくおねがいします!

今年の夏は暑いらしいのでお気をつけくださいね〜!
私はお盆休みに北海道にいってきます^^
北海道初めていくのでめちゃくちゃたのしみです〜!うに食べたい
| - | - | 11:14 | category: 掲載情報 |
# 7月の
ジュネットさんのBOY'Sピアス禁断8月号に漫画24ページ描かせて頂きました!

ジュネットさんでお仕事させて頂くの久々でなんだか緊張します〜〜
あと毎回えっちなのもっと練習しよう…て思います
よろしくお願いします〜^^
| - | - | 14:24 | category: 掲載情報 |