toca_s

□佐倉リコのお知らせ用ブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆ | main | 7月のお仕事 >>
# コミックスのこととか

書影出てました^^

7/2にコアマガジンさんから「いじめっ子と泣き虫くん」というコミックスを出して頂きます。

 

◯書店さん特典

・ホーリンラブブックス様(4ページリーフレット+イラストカード)

・コミコミスタジオ様(漫画ペーパー)

・文教堂様(漫画ペーパー)

 

ちょっとわかりづらい掴みどころのない攻めと不憫な受けの話です。

 

やっぱりコミックス発売前は不安しかないんですが、少しでも興味持って頂けましたら

どうぞよろしくお願い致します…!

-----------------------------------------------------------------------------------

 

★6月末発売のdrap8月号に漫画29ページ掲載させて頂いてます。

新しい話で1話目です。今回はセンターカラーもかかせて頂きました。

タイトルを担当さんが考えてくださったのですが、可愛くてお気に入りです^^

こちらもどうぞよろしくお願いします!

 

あとちょっと前に作って放置していたのですが、twitterアカウントを作りました。

多分告知くらいであまりつぶやかないと思うのですが良かったらフォローしてやってください^▽^

@ricosakura000

| - | - | 04:44 | category: 掲載情報 |