toca_s

□佐倉リコのお知らせ用ブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆ | main | らくがき >>
# 2月

今月末発売のdrap4月号に漫画28ページかかせていただきました〜!
2月号にかいた漫画の続きですが、一応読み切りです。
よろしくおねがいします〜!
それにしても描いてる時は色々気づかないんですけど、献本もらって見返すとなんか色々気づきますね…ちゃんと修正します;

献本と一緒に2月号のアンケを頂いたのですがご感想等ありがとうございました;;
ちびっこ描くの大好きなので、ちび時代に沢山反応貰えて嬉しかったです〜^▽^

また見たいって言って頂けてとっても嬉しかったのですがかけなかったので
キャララフ用にかいたやつでも〜^^ キャララフめっちゃ雑だ…
 
| - | - | 00:24 | category: 掲載情報 |